読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The moment

写真で食っていくためのノウハウ、風景写真のテクニックなど紹介します。

写真撮影ツアー富良野・美瑛3日間 まさかの59,800円!

2月の 南米パタゴニア写真撮影ツアー は催行人数に届かず中止になってしまったのですが、その代わりに 写真撮影ツアー 富良野・美瑛3日間 がまさかの59,800円!で募集中、3日間通して現地の撮影案内をいたします!

富良野・美瑛 3日間 22名限定 バス席1人2席

改めて内容確認するとこのタイミングでも驚くのですが、3日間移動につかうバスは1人2席利用です。冬は防寒装備でもこもこ狭くなりがちです。また、雪で濡れたカメラのメンテナンスをするにはゆったりできていいですね!

見渡す限りの雪景色 富良野・美瑛 3日間

富良野・美瑛は四季を通して撮影に人気ですが、撮影マナーについて取り沙汰されているエリアでもあります。現地状況を把握するために数日前から富良野・美瑛入りしてその辺りと、降雪状況など確認する予定です。

3日間のうち最終日は、冬景色の中の動物たちのいる旭山動物園に行きます。旭山動物園も一度は行きたいところですね!

募集開始して間もないですが、2/26(金)発 ・ 2/29(月)発 ともに埋まってきているそうです。だって参加しない理由はないですよね。年内には定員に達するのではないでしょうか。
お申し込みはお早めに!!

写真撮影ツアー 富良野・美瑛3日間 まさかの59,800円!

ホテルパークヒルズは地産地消をテーマにした美味しいレストランがあります。(こちらも楽しみ)

詳細・お問い合わせ先 >> 写真撮影ツアー 富良野・美瑛3日間