The moment

写真で食っていくためのノウハウ、風景写真のテクニックなど紹介します。

写真展 一滴の継承 本日5/19(木)~ オープニングパーティーやるよ!

昨日、無事搬入を終えて、今日から写真展 一滴の継承 (キヤノンギャラリー銀座)を開催いたします。なんだかんだやることがあってここ数日間は寝てなくてあまり声が出ません。。(それもイベントのうちと言えるのでしょうか。汗)今日はオープニングパーティーありますし、1週間楽しませんていただきます!

f:id:blue_moment:20160519024227j:plain

ライティング調整してもらっているところ


写真展 一滴の継承 テーマ・レイアウト

ギャラリー模型を使ったりしてレイアウトを考えていましたが、当初の内容と比べたら落ち着いた空間になっています。内容は会場内のテキスト・ステートメントをご覧くださいませ。

今回はどのくらい主題を表に出すかというコントロールに悩みました。分からないと言われてもそうかもなあと思いますし、思いもしない個々の解釈があってもいいと考えています。そういったマージンというか揺らぎのある空間にしました。

f:id:blue_moment:20160519025737j:plain

フレームマン中澤さんと


写真展 一滴の継承 オープニングパーティー

ドリンクのみご用意の簡単な内容です。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

  • 開催:2016年5月19日(木)
  • 時間:19:00~20:30ごろ
  • 参加無料

 ※パーティー準備中は会場に入れません。


写真展関連記事

muto.photowork.jp

muto.photowork.jp


リマインドにお使いくださいませ


撮影ツアーリスト