The moment

写真で食っていくためのノウハウ、風景写真のテクニックなど紹介します。

こじまのはんこや #polca リターンのハンコが届きました!

身近な友だちどうしではじめるフレンドファンディングアプリ#polcaのリターンでかわいい名前入りはんこが届きました! こじまのはんこや 小島紗弥香さんどうもありがとうございます! 支援リターンではんこがもらえる こじまさやか(はんこや) #polcaは、あと4日で終了です。気になる方はチェックしてみて!

f:id:blue_moment:20171011141527j:plain

polca.jp

こじまのはんこやpolca リターンのハンコが届きました!

こじまのはんこや 小島紗弥香さんとVALUきっかけで知り合いました。VALUはSNSとしてスタートしたばかりですが、各業界の新しもの好きが集まっているのでおもしろい出会いがたくさんあります。VALUからツイッターやフェイスブック・インスタグラムなど関係が派生していき、それぞれSNSのフィールドならではの交流が続いています。




郵便パッケージからかわいい!

郵便ポストを開けたらひと目でわかるパッケージです。はんこの作り込み以上に、受け取った時点からこじまのはんこやの世界がそこにあります。トータルの完成度が作家たるべき姿に見えて感動です。開封すらもったいないくらい!

f:id:blue_moment:20171011145041j:plain

f:id:blue_moment:20171011144818j:plain

f:id:blue_moment:20171011144937j:plain