読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

The moment

写真で食っていくためのノウハウ、風景写真のテクニックなど紹介します。

三宅洋平と安倍総理の討論を見てみたい #選挙フェス 品川

寝ている国会議員がたくさんいる一方、山本 太郎 参議委員議員は自分の信条と国民のために身を挺しています。安保法制で揺れる2015年9月 国会前に「みなさんの鉄砲玉 山本太郎です!」と現れた姿はいまでもはっきり覚えています。頑張るほどに圧力を受けハゲを作っている山本太郎ですが、その二人目というべき、つまり2発目の鉄砲玉となる三宅 洋平を国会に送り込みたい。安倍総理と壮絶な討論をしている姿を見てみたい。

f:id:blue_moment:20160709101757j:plain

こんなに盛り上がる路上選挙演説あっただろうか まさに #選挙フェス!


三宅洋平 #選挙フェス 品川に行ってみた。

三宅洋平 #選挙フェス の選挙活動がメディア圧力によって表に出ることなく(5年前のツイッターをわざわざ掘り起こして)ブロガーが非難する。

でも、そういうネタが増えれば増えるほど三宅洋平は注目され、投票に行かなかった層、放棄票を掘り起こすことになっているようです。(三宅洋平という検索ワードは最有力である蓮舫候補の5倍とのこと)


f:id:blue_moment:20160709103144j:plain

f:id:blue_moment:20160709103429j:plain

f:id:blue_moment:20160709103509j:plain




日本は民主主義の国であると誰もが思っています。でも、実際の声はどうやって届いているのでしょうか?
実は民主主義は選挙の時しかありません。つまり選挙は民主主義の原点と言えます。

鉄砲玉の2発目となる三宅 洋平を国会に送り込みたい。
安倍総理と壮絶な討論をしている姿を見てみたい。

Podemos(ポデーモス:スペイン語):私たちはできる

miyake-yohei.com


SEALDs 奥田愛基さん登壇の池袋演説

自分で考え具体的に行動する姿が人らしい美しさであることを彼らから改めて学びました。
野党共闘を掲げてきたから応援は出来ないけどと語りますが、共通する理念があります。



毎日新聞ボートマッチ えらぼーと 2016参院選

考えが100%一致するってことはそうないから難しいのだけど、誰に投票したらいいのか絞り込むための参考になります。

vote.mainichi.jp


2015年9月 安保法制デモ 国会前

muto.photowork.jp

muto.photowork.jp


撮影ツアーリスト