The moment

写真で食っていくためのノウハウ、風景写真のテクニックなど紹介します。

Twitter暗号資産インフルエンサーリスト2022【NFT部門】

NFTをはじめてちょうど1年。その頃にchocofactoryのワークショップではじめてNFTを発行してみたもののNFTの感触がつかめず、同時にThe SandBoxのLandを買ってみたものの良く分からず・・でスタートしましたがこの度、Twitter暗号資産インフルエンサーリスト2022【NFT部門】に掲載されました! NFTは様々な属性が交差するのででリストの基準など詳細は計れませんが、どなたも重要な活動をされており特にフォロー必須なのではないでしょうか。Twitterリンク一覧を掲載!

f:id:blue_moment:20220315222224j:plain
Twitter暗号資産インフルエンサーリスト2022

Twitter暗号資産インフルエンサーリスト2022【NFT部門】

個人的な解釈ですが、NFT・メタバース界隈はWeb3.0(=特定の組織団体・企業に縛られない思想)へ動きを見せています。自由は誰でも無償で手に入れられるものではなく、責任や一定のスキルを差し出して獲得できるもの。NFTの質問はどこでしたら良いですか?と発言を散見することからそれら理解が遠いなあ、、Web.3.0への距離を感じますが、最低限出来ることは横のつながりを持つことと同時に、独自の動きや考えをする方をウォッチ(フォロー)することなのかも知れません!(DYOR)

Twitter暗号資産インフルエンサーリスト2022 掲載順にリンクを貼ります。(敬称略)
制作ありがとうございます!



名前が変わったのか探せない方がいます。またリンクが間違っている漏れているなどあればお知らせ下さい!

muto.photowork.jp