The moment

写真で食っていくためのノウハウ、風景写真のテクニックなど紹介します。

プリントサービス(写真展・大判)と出版業務をはじめます!

あけましておめでとうございます。カメラマンとして独立して8年目(あっという間!)2016年新年を向かえます。年々つながりと出来ることが増えていくとともに、写真中心から写真を俯瞰して見ることが多くなりました。今年はプリントサービスと写真集を中心とした出版業務をはじめます。

f:id:blue_moment:20160101131221j:plain

写真展・ポートフォリオ・御苗場向けプリントサービス

プリントサービス・出版業務ともに1年前はまったく思っていなかったことですが、自分で培うノウハウを有効活用すべくスタートします。直近では2月に御苗場がありますが、プリントサービスに加えてご希望あれば作品コンサルティングも承ります。1月中旬までのご依頼で作品コンサルティング費用はサービス致します。コーヒーでも飲みながら制作についてお話しましょう。

プリントサービス参考価格

  • A2サイズ(アート紙):4,000円
  • A1サイズ(アート紙):6,000円
ご依頼はこちらから >> Contact

送信できない!という問い合わせがありますが、送信ボタン押したら数分待ってくださいませ。

f:id:blue_moment:20160101125653j:plain



写真集出版業務

5月の写真展に向けて写真集を作れたらと思い訪ね歩いたのですが、想像上の買い取りもしくは費用がかかることが分かりました。出版社にとって写真集制作は仕事ですので確実に売れる写真集でないと作れません。そこで、写真集制作の敷居を下げることを目的として出版をはじめます。

WEBは思いのほか広く様々な人に拡散できるツールですが、写真集もおなじく写真集としての拡散ツールでもあり、自分の分身のような営業ツールとしても活用したいと思っています。いまのところ、年内に数冊作る見込みです。制作にかかる費用などは改めてお知らせします。

f:id:blue_moment:20160101130415j:plain



ごあいさつ

地方にいることが多く、ご連絡など遅くなることがあります。
今まで同様に、のんびりとお付き合いくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:blue_moment:20160101133628j:plain